クリエーターズマケットvol.30

はい、ということで

クリエーターズマーケットvol.30に

出展してきました(*゚▽゚*)

 

一日目♪
新作の金魚巾着27匹が

まさかの一日目に完売御礼!
いや、本当にまさかの展開で

小さな目から目玉が飛び出そうなくらいに驚きました

え?目が小さすぎて出るわけないって?

 

うん、知ってる\(^p^)/

 

 

二日目♪

朝ブースの設営が終わり

いざフードコートへ!と意気込み

財布を取りだs・・・取りd・・・ん?

 

財布がねえ!!!

 

ええ、忘れてきましたけど?何か?

こうなったら釣り銭から!と

ヤケになりかけた時に菩薩のような微笑みで姉が

 

「さぁお小遣いよ」

 

500円玉2枚くれました・・・

 

小学生のお小遣いかっっっ!!

たこ焼きとステーキ串でお小遣いは消えました。

むしろ既に赤字www

 

その後姉からお金を借りながら

買い物できたのでめでたしめでたし(´・∀・`)

アルパカいいね!すごく!いいね!

 

 

画像にある浴衣は今年に入ってから

ネットで注文したものなんですが

気に入りすぎてテンション高かったですw

色といい柄といい素敵でした( ´ ▽ ` )

 

来年のクリマでは金魚巾着を増やして

もっと違う新しいものを作りたいなーなんて

思ったり思わなかったりラジバンダリ(死語

 

そして差し入れの焼きドーナツが美味しすぎて

姉とがっついてました(´・∀・`)友人に感謝!

 

帰宅後に自販機にジュースを買いに行きましたら

珍しく当たりの音楽が流れまして・・・

何を思ったか同じジュースのボタンを押してしまい

まさかの同じもの2本という_(:3 」∠)_

 

はい、収拾つかなくなってきたのでこの辺で( ´ ▽ ` )ノ

コメントをお書きください

コメント: 2
つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET