放置し続け早半年…

どうも、お久しぶりです。蒼屋のあおと申します( ´ ▽ ` )

いやーブログの更新は

三日坊主にもなりませんでしたね!(開き直り←

さて、ここで早速、お知らせです!
6月21日(土)22日(日)に行われる
【クリエーターズマーケットinポートメッセなごや】 に
2号館 M-103で出展致します(*´▽`*)!

和小物っぽいものを作っておりますので
夏祭りに向けて如何でしょうか!

 

金魚巾着は新作です!ですがっ!!
全色の合計が27匹だけとなっております
もし、万が一、欲しい方がおられましたら
お早めに( ´ ▽ ` )w

 

 

 

 

 

↓そしてクリマを間近に今回の制作の反省会↓

ミシンが苦手なくせに金魚巾着にとりかかり

型紙なんて書いたことないのに見よう見まねで作り

計算が苦手だからと言い訳し目分量で計測し

失敗作が床に並ぶという悲劇を繰り返し・・・

 

そんな金魚との戦いを繰り広げたために

華の髪飾りの制作が大幅に遅れ

目標数?なにそれおいしいの?という状況になり

こうなったらシュシュだ!と

カタカタとミシンに取り掛かり途中で気付く

 

だからミシン苦手ですからっ!!!

 

自分で自分にツッコミ入れ始めたら終わりだと思ってます、はい。

 

 

そんなこんなで無事にクリマを迎えようとしております(ぇ

 

 

クリマが終わっても

次の週は刈谷のイベントで

小学生対象にワークショップの予定です

 

 

準備?なにそれおいしいの?\(^p^)/

 

 

 

それではクリマでも刈谷でも

たくさんのご来場お待ちしておますので

よろしくお願い致します( `・ω´・)ノ

コメントをお書きください

コメント: 2
つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET