三日坊主にすらなれてない!!

はい、こんばんは(´・∀・`)!

更新を全くしなくてすいません・・・

 

だって

更新するほど

 

制作が進んでないww

 

 

私事ですが

一人暮らしを始めて早1ヶ月が過ぎました

そして早速、風邪を引きました(´;ω;`)

別に高熱が出たとか

病院に行くほどではないのですが

心細さが半端ないですねー

その為ポカリと風邪薬は常備しておりますw

 

体が弱っていると心も弱ると言いますが

病は気からとも言いますね

ポカリと野菜ジュース飲んで

とっとと治しましょう><

体も心も病んでる場合じゃないですく( `・ω´・)/

 

 

クリマまで残り2ヶ月切っているのに

この進み具合は本気でやばいです・・・

 

ここから急ピッチで進めていきます!!

 

 

日に日に寒くなっていますので

みなさんも風邪には注意してくださいねー

 

それではこの辺でヽ(・∀・)ノ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 03:53)

    opylaczka

  • #2

    czytaj więcej (土曜日, 04 11月 2017 00:52)

    rejkiawiczanin

つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET