ちまちまとやっております

布を切ること2日間。

今回は無地6色を追加しましたので

ひたすら切っておりましたw

 

正直に言おう

 

私 裁断作業嫌いなんだよねww

 

しかしロータリーカッターは

本当に素敵で万能なものですね(*゚▽゚*)

 

まだまだ文と画像が続くよ

→続きを読むをレッツ クリックヽ(・∀・)ノw

そしてこの作業が大好き(´・∀・`)w

ボーッと無心に三角を作っております

テレビをBGMにし・・・

気がつけばテレビ見て爆笑し←

気づけば、そう、

作業の手が止まってる!!

そしてこんな感じになるわけです。

これが花びら1枚ずつになります

もう面倒な作業ですねww

でもやり始めると夢中になって

ちまちまやっているんです

 

テ、テレビとか見てねーし←

 

これはまだ一番下の段の花びら。

今回は9段になる予定ですので

まだまだ先は長いっすww

 

前回より2段増やしてみるのw

ちなみに夏に自分用に作った髪飾り。

これが一応今作ろうと思っている大きさっすねー

 

それでは今日はこの辺でく( `・ω´・)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex tel (金曜日, 03 11月 2017 21:57)

    pośmiawszy

  • #2

    tarot wróżby (金曜日, 17 11月 2017 22:26)

    jeziorność

つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET