放置してましたすいません_(:3 」∠)_

はい、こんばんは(´・∀・`)!

ホームページを制作後、即放置とはさすが私!!←

私事ですが最近、引っ越しをしました。

バタバタといろんなことが始まったり終わったりして

心も体も疲れきってましたが

ようやく一人暮らしにも慣れてきました。

 

そして落ち着いて来て気付く・・・

 

制作活動全然してねぇ!!

 

制作活動自体が夏のクリマに出展する為に始めたので

在庫があるはずもなく

むしろどう作っていたのかさえ覚えt(ry

 

ちなみに冬のクリマは

12月8日(日)のみミニブースでの出展が決まっております!

 

なんにも進んでないけど\(^p^)/

 

 

ということで蒼屋の活動を猛スピードで進めていきますw

 

これからは

ちょくちょく更新していこうと思っていますので

よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

コメントをお書きください

コメント: 2
つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET